しくしくSTUDIOCOPA

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/9更新】

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/9更新】

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/9更新】

平素より様々なかたちで(株)コパ・コーポレーションをご利用いただきありがとうございます。

当社では日頃より新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、お客様および従業員の健康と安全の確保を最優先に営業活動に取り組んでおりますが、この度、デモカウ事業における直営店舗において新型コロナウイルスの感染者を1名確認いたしましたので、ご報告いたします。

以下が概要となっております。


該当店舗:デモカウ 東京ソラマチ店
1月8日(金) PCR検査実施→陽性と判明

お客様、従業員、及び施設関係者様への感染拡大防止を最優先に消毒作業を実施するため、1月8日(金)19時より臨時休業いたしました。
現在、保健所等関係機関と連携の上、当該従業員の行動履歴や濃厚接触者の調査等の対応を行っております。

営業再開につきましては決定次第、改めてお知らせいたします。


【1月9日(土)更新】

当該従業員につきまして1月4日から店舗に出勤しておらず、お客様及び当社関係者に濃厚接触者がいないことが所轄の保健所により確認されました。

消毒作業を実施するため臨時休業しておりましたが、濃厚接触者がおらず、日頃から消毒を行っており、所轄の保健所により安全が確認されたことから、本日1月9日(土)13時より営業を再開しております。

お客様や関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後とも新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努め、明るく元気で前向きな笑顔社会のためにより一層励んでまいります。