しくしくSTUDIOCOPA

東京証券取引所マザーズへの上場に関するお知らせ

東京証券取引所マザーズへの上場に関するお知らせ

東京証券取引所マザーズへの上場に関するお知らせ

株式会社コパ・コーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉村泰助 以下、当社)は、2020年6月24日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来、当社を支えて下さったすべてのステークホルダーの皆様に、心より御礼申し上げます。

当社は、「やさしさと感動を売って、人々に笑顔を与える」という経営理念のもと、時代によって変わる生活文化を皆様に提案し続け、実演販売の文化を清く正しく美しく継承するために、日々努めてまいりたいと考えております。「やさしさと感動を売って、人々に笑顔を与える」という経営理念のもと、時代によって変わる生活文化を皆様に提案し続け、実演販売の文化を清く正しく美しく継承するために、日々努めてまいりたいと考えております。

株式上場を機に、上場企業としての社会的責任を自覚し、ステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となるよう、従業員一丸となって努力を重ねて参る所存でございます。

 ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。