しくしくSTUDIOCOPA

当社業務委託就業者における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/14更新】

当社業務委託就業者における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/14更新】

当社業務委託就業者における新型コロナウイルス感染者の発生について【1/14更新】

平素より様々なかたちで(株)コパ・コーポレーションをご利用いただきありがとうございます。

当社では日頃より新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、お客様および従業員の健康と安全の確保を最優先に営業活動に取り組んでおりますが、この度、デモカウ事業における直営店舗において一部販売サービス業務を委託していた就業者について新型コロナウイルスの感染者を1名確認いたしましたので、ご報告いたします。

以下が概要となっております。


該当店舗:デモカウ 北千住マルイ店
1月8日(金) 23時頃 発熱
1月12日(火) PCR検査実施→陽性と判明

当該就業者につきまして、1月8日(金)に発熱を確認してから店舗に出勤しておりません。
また日頃から消毒作業を徹底しており、発熱が確認されてからも店内の消毒作業を行ったことから、
お客様及び従業員、施設関係者様の安心安全を考慮したうえで営業を継続しております。
現在、保健所等関係機関と連携の上、当該従業員の行動履歴や濃厚接触者の調査等の対応を行っております。

その他詳細につきましては、判明次第お知らせいたします。


【1月14日(木)更新】
当該就業者につきまして、お客様及び従業員、施設関係者様に濃厚接触者がいないことが所轄の保健所により確認されました。

濃厚接触者がおらず、日頃から消毒を行っており、所轄の保健所により安全が確認されたことから、引き続き営業を継続いたします。

お客様や関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後とも新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努め、明るく元気で前向きな笑顔社会のためにより一層励んでまいります。